2011/11/22

音楽よりも・・・。

こんにちは。お久しぶりです!なかなかブログが書けず、すみません。。

アメブロには記載しておりますが、中国語(華語)を勉強しており、音楽はDTM(と言うより音楽理論とソルフェージュかなぁ)のみとし、歌のレッスンはお休みすることにしました。もしかすると歌のレッスンは微妙かなぁ。。。ちょっと、楽しさを感じないのが事実。。。

そして、今は華語検定を受けようと計画をしており、ほぼ毎日中国語を勉強している状態で、
すご~く忙しい感じです。プラスDTMも勉強しているので、ちょっと大変(苦笑)。

でも、自分の好きなことをやっているのは、幸せだと日々感じでおります!

絶対に華語検定の上級、最低でも中級をゲットするぞぉ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿