2012/04/24

初めて華語文能力測驗(基礎級)ヽ(;´Д`)ノ

4月21日(土)に、初めて華語文能力測驗(基礎級)を受けました・・・。思ったより難しく、撃沈されましたです(/TДT)/

結果は1ヶ月後(?)だと思います。。。

いま充電切れチックなのですが、実を言うと5月に台湾で基礎級と進階級を受けます。。。しかも、日本にいるのにわざわざ台湾へ(;´▽`A``

直接台湾の試験会場で受けるため、申し込みのやり取りが大変でした。

日本に住んでるけど、直接台湾で試験を受けたい方はメッセージをいただければ、申し込み方法を教えますよ(・ω・)/

ただし、中国語か英語のみですけどね(当たり前ですよね、失礼しました(笑))。

きっと、5月もまた撃沈されるんだろうなぁ~。ははははは~。

なので、本当は充電切れチックになっている場合ではないのですが、でも、集中力がちょっと切れております(歳のせい?)。

ま、何とかなるでしょう。また次もありますからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

0 件のコメント:

コメントを投稿