2011/08/15

飛輪海(フェイルンハイ)が10月1日に東京ドームシティーに来るみたい!絶対に行かなきゃ。

ご存じだと思いますが、飛輪海(フェイルンハイ)が10月1日(土)に東京ドームシティーホールで「THE HEART OF ASIA TIME FOR TAIWAN 飛輪海 FAN MEETING IN TOKYO」を開催します!チケットの発売(一般発売)は9月11日(日)の10時からです。
今回はチケットぴあで申し込もうと思いますが、やっぱり、飛輪海(フェイルンハイ)のファンクラブに入ろうかなぁ。。と言うか、今は各個人のファンクラブしかないみたいですけどね。そしたらJIROかなぁ(^^)

 ★ THE HEART OF ASIA TIME FOR TAIWAN 飛輪海 FAN MEETING IN TOKYO

実を言うと、この情報は韓流好きの友人に教えてもらいました(笑)
しかし。。。少し悲しかったのが、「@韓流ぴあ」のところに“ちょっぴり華流はじめました”と記載
してますが、もう少しいいコメントはなかったのかしら?それと、わざわざ“ちょっぴり・・・”と
記載しなくてもいいのよ~(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿